2015年06月11日

久しぶりのドッグラン

久〜〜〜しぶりのラン犬(足)

ラン1.jpg

スーパパと私の間を往復ダッシュ犬(足)

ランにはワンちゃん達がいるけれど、

一緒に遊べないというか

怖いみたい・・・家では態度が大きいマーレなのに。


ラン2.JPG

往復ダッシュ後、抱っこ犬になったので


ラン3.JPG

スーパパのBDケーキを買って帰りました家

ラン4.JPG

ジョンマスターの犬(笑)コンディショナー

使用感はどうかな〜楽しみるんるん

ニックネーム nonko at 19:37 | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

どれにしようかな

やっと回答が届きました。

プラスチック片ですが、考えられるのは、
生肉を包んでいる入れ物もしくは
他の原材料の入れ物の可能性が高いと思われます。
まれにですが、弊社は生魚を使用しているのですが、
その魚の胃の内容物に混ざっているときが
ございます。


異物混入『ゼロ』は難しいということですね。

お試しフード.JPG

グリーンドッグさんでお試しフードをいくつか購入犬(笑)

マーレに合うフードが見つかるかな。

ニックネーム nonko at 20:48 | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

初めましてのお野菜☆アピオス

宅配のお野菜の中に初めて見るものがexclamation×2

アピオス。。。??


アピオス.jpg

『アピオス』をググってみたら

アピオスはインディアンのスタミナの源といわれたマメ科の植物です。
アピオスは非常に栄養価が高くジャガイモの30倍のカルシウム、
3倍のタンパク質、鉄分は4倍!
エネルギーは2.5倍!
ナトリウムは10倍もあります。
リンも、他のイモより多い。
カリウムだけは、他のイモよりやや少ないが、普通カルシウムの
含有量の多いものは、それと拮抗菌にカリウムの吸収量が少ない
ものなので、そのことがイモにもあらわれています。
また、アピオスはサツマイモの3倍の食物繊維、
他のイモにはないビタミンEも含んでいます。

ですって。


そして、ワンコが食べても大丈夫らしいので、早速、
いつものお野菜にプラスエサ


アピオス2.jpg

ワンごはん.jpg
ニックネーム nonko at 19:39 | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

夏野菜色々〜

23−3.jpg



23−2.jpg

『楽しみだねるんるん

23−1.jpg


パパは取られないよ〜〜

ニックネーム nonko at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

今日のワンごはん



玄米ビーフンエサ

チェリーたんもステラも完食るんるん

ニックネーム nonko at 18:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

あかりをつけましょう〜♪

スーパパのお頭ひらめきではありません・爆exclamation×2


3.3-1.jpg


続きを読む
ニックネーム nonko at 20:58| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ワンごはん

昨日、ドッグランの帰りにパラパラミンチを買うために
GREEN DOGさんへ。

グリーンドッグさんから届いていた葉書に答えを書いて持参。郵便局


続きを読む
ニックネーム nonko at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

七草粥

1月7日ということで、

オ草1.jpg

もちろん、スーちゃんのご飯にも無病息災を願って

オ草2.jpg

(何でトマトがはいっているんだ〜)

オ草3.jpg

この1年も健康で過ごせますように。

ニックネーム nonko at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

年越しそばとお節

31日は少し早目の犬(笑)年越しそばを食べて

1-1.jpg

元旦はみんなで氏神様にお参りに行って、
続きを読む
ニックネーム nonko at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする