2014年04月01日

ポカポカ陽気のお散歩♪

動物メディカルセンターから電話で

会員費が引き落としが間に合わなかった。とのこと。

で、消費税引き上げ前に収めに行くことに。

まずは、お散歩〜〜犬(足)


緑地@.jpg

桜が満開ぴかぴか(新しい)

お弁当を持って来たいな〜るんるん


1時間のお散歩の後は病院近くにあるカフェでランチレストラン

緑地A.jpg

テラスがワンコOK犬(笑)ですが、

喫煙席でもあります。ふらふら

ランチの後は病院へ。

納付のついでにフッ素塗布をしてもらいました。



ニックネーム nonko at 14:30 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

魚の棚

まずは公園でお散歩犬(足)


明石@.JPG

明石A.jpg

その後は魚の棚を散策〜るんるん

明石B.JPG

明石C.jpg

タコの天ぷらを食べながら散策

途中で明石焼きを食べたり揺れるハート


母に頼まれていた生のいかなごを買おうと
お魚屋さんに寄ると
『1袋、400円やけれど、3袋で1000円にしとくで』の
言葉に思わずお買い上げわーい(嬉しい顔)

が、お、お、お、重っっ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

1袋=1キロ 、3袋で3キロexclamation

他に欲しい物があったけれど、却下・・・・

次回はバギー持参で来ようっと。

ニックネーム nonko at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

犬づくし&こだわりマルシェ

マルシェ.JPG

サザンモール六甲

マルシェ@.jpg

le pontaさんでワンコのおやつを買って
o-coffeeさんのコーヒーと
wafelhuisさんのワッフルを頂きま〜す
るんるん

お家用にも買いました。

場所を移動してランチ&お散歩犬(足)


マルシェB.jpg

川にいるカモを覗き込んでいるマーレ

が、

まさか、まさかの、まさかの


マルシェA.jpg

ダイブexclamation×2exclamation×2

ギャァァァァexclamation×2と言う間もなく

マーレをわしずかみexclamation×2

心臓はバクバクたらーっ(汗)

そして、私の膝は擦り傷・・・・

野生児マーレの想定外の行動には気を付けていたけれど、

でも、これは・・・・

ありえへんexclamation×2


当の本人(犬)はしら〜〜と爆走をしておりました。

ニックネーム nonko at 16:33 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

woof 2日目

2日目、朝食を終えるとお出かけ車(セダン)


忍野八海1.JPG

忍野八海2.JPG

忍野八海

2日目@.jpg

2日目A.JPG

飛び込みそうなくらいに覗き込むマーレ犬(笑)


気が付くと中国からの観光客の皆さんに囲まれて

写真を撮れているあせあせ(飛び散る汗)



次に向かうのは〜




続きを読む
ニックネーム nonko at 14:06 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

woof 1日目

山中湖へ向けて出〜発車(セダン)


woof1.jpg

休憩をしながら15時頃に着きました。

woof2.jpg




続きを読む
ニックネーム nonko at 19:41| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

嬉し楽し突撃訪問♪

3月16日から2泊3日で山中湖へ車(セダン)

帰る日にどうしても一目会いたいな〜と思って連絡をすると

「ぜひ、お越しください」の嬉しい返事がぴかぴか(新しい)

3年ぶりの再会exclamation×2

みかりんごママの美しさは健在でみかりんごちん達の

ハチャメチャ度はさらにパワーアップ・爆



続きを読む
ニックネーム nonko at 19:50 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

おうちサロン

ずっ〜〜と行きたかったおうちサロンへ

やっと行けましたexclamation&question

嬉しくてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

が、私よりテンションが高い仔が犬(笑)


続きを読む
ニックネーム nonko at 21:23 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ドッグラン&CAFE 銀木犀

銀木犀に行ってきました。

先客にイタグレちゃんがいました。

ライト君とパピパピのクレアちゃん。

人にもワンコにもとっても友好的で可愛い黒ハート

なのに、写真を撮り忘れている・・・・

あまりの寒さと雪で帰られるとのこと。

今度は一緒に遊びましょうねるんるん


続きを読む
ニックネーム nonko at 13:33 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

蜻蛉池公園

水仙を見に蜻蛉池公園に行ってきました車(セダン)

その前に〜

愛彩ランドへ


トンボ公園3.JPG

あそこに見えるのは

トンボ池公園1.JPG

ご当地キャラのちきりくんぴかぴか(新しい)

トンボ公園2.JPG

ちきりくんと一緒にカメラ




続きを読む
ニックネーム nonko at 18:49 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

天野橋立(2013年)

カニの季節到来で行ってきました〜車(セダン)

あいにくのお天気で行きたかったところに行けずだったけれど、
ここだけは「はずせない!」


天野橋立1.jpg

築200年以上経つ酒蔵の母屋の一部を改装したカフェ。

とっても素敵なカフェでした。

ランチも頂きたかったのですが、本日はお休み・・・残念。


ゆったりとした時間を過ごした後は今夜のお宿に。

天野橋立2.jpg

食べるのに必死で写真がないあせあせ(飛び散る汗)

翌日も雨雨

なので、近場を散策をして


天野橋立3.jpg

2013年のカニ旅行は終わり。

ニックネーム nonko at 09:25 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

走り納め

2014-1.jpg

2014-2.JPG

2014-3.JPG

2014-4.JPG

2014-5.JPG

2014-6.jpg


チェリーたん・スーちゃん・マーちゃん達と2013年走り納め犬(笑)


去年のブログのUPが・・・頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nonko at 13:59 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

おばあちゃん家へ

放置プレイ状態のブログあせあせ(飛び散る汗)

まずはステラ家、田舎のおばあちゃん家に行く。から



9月に法事のため、島根へ車(セダン)

祖母宅へ行く前にワン’Sを疲れさせようと三瓶山へ向かうと

さっきまでお天気だったのが急にスモークと霧で前が見えない・・・・たらーっ(汗)


ありえないし・・・exclamation×2

傘があっても意味がないほどの激雨exclamation×2exclamation×2


島根@.JPG

島根A.jpg

雨も止みそうにないのでドッグランを諦め、

祖母宅に向かうとおじさんが玄関前で待っていてくれた・嬉わーい(嬉しい顔)

何年ぶりの再会だったけれど、皆さん、お元気そうで良かった。

しかし、言葉が・・・・なぜかこの地域だけ、東北に近い方言。

親戚が集まったのでお墓参りに。


島根B.jpg

島根C.JPG

暗くならないうちに今夜のお宿へ

島根E.JPG

次の日は出雲大社へ

島根D.jpg

島根F.jpg

Cafe Celesteに寄りたかったのだけれど、時間の都合で

まっすぐお家に帰ってきました。

ニックネーム nonko at 14:52 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

日本一大きな村☆お宿

この村にペット可のホテルはあったのだけれど、

ワンコ同室NGで外にあるペットハウスでお泊り。


ペットハウス.JPG

別のお宿を探してみる。

お宿@.JPG

ワンコ連れの追いやられ感は全くなく

お部屋もキレイぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム nonko at 09:37 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

日本一大きな村へ〜♪

数年前から行きたかった場所へやっ〜〜〜と行けることにるんるん

家を7時前に出発exclamation×2

かなりの山の奥の奥の奥にそこはありました。

十津川@.jpg

しばらく歩くとご主人が

『よう来たな、遠かったやろ。』と

笑顔でお迎えをしてくれました。


続きを読む
ニックネーム nonko at 14:18 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

和歌山旅行 後編

ホテル@.jpg

お部屋はゆったり〜〜るんるん

ホテルA.JPG

ホテルB.jpg

ホテル内にある足湯に入ったり

ハンモッグでまったりな時間を過ごしたり

ホテルのスタッフの方も親切でお食事もおいしく

のんびりと過ごせました。


お正月も利用をしたいと思い予約をすると

既にキャンセル待ち。。。たらーっ(汗)

翌日、有田市と言えば太刀魚exclamation×2

箕島漁港朝市に出発をしたが、まさかの欠航もうやだ〜(悲しい顔)

とれとれ市場に変更をしたけれど、欲しい魚はなし。


桃.jpg

少し寄り道をしてあら川の桃を買って帰りました車(セダン)

ニックネーム nonko at 18:44 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

和歌山旅行 前篇

心配だったお天気も何とか持ってくれ出〜発車(セダン)

途中、紀ノ川SAで休憩をして予約をしていた場所へ


ランチ@.JPG

ランチA.jpg

テラスにありがちな放置プレイは全くなく

オーナーさんスタッフの方の気配りが感じられ

とてもおいしいお食事を頂けました。


パンも無添加手作りぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでした。

ランチB.jpg

オーナーさんのご厚意でお庭で遊ばせて頂きました。


心地よい風を楽しんだ後は千畳敷へ



続きを読む
ニックネーム nonko at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ラン日和☆

@.jpg

A.jpg

ニックネーム nonko at 18:48 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

インナーテラスでランチ

お天気が良いのでランへるんるん

15日六アイ@.jpg

お日様の下でご機嫌に遊んでいるステラ&マーレ

私は日影の方へ移動・・・その時


15日六アイA.JPG

『nonkoさんですよね、御無沙汰をしています』と

声を掛けられ振り向くと何とLIAVIVIちゃんのママexclamation×2

ステラとマーレの姉妹ちゃんのママです。

キャ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)(心の喜びの叫び)

用事で六アイに来られていたのでLIAちゃんとVIVIちゃんは
一緒ではなかったですが、お会いできてお話が出来てとても
嬉しかったですハートたち(複数ハート)

次回は是非、一緒に遊びましょうね。と
お約束をしてお別れをしました。

お声を掛けて下さり、ありがとうございました。


続きを読む
ニックネーム nonko at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

お外でランチ♪

お出掛け日和の日曜日は

ラッキーガーデン@.jpg

ラッキーガーデンさんでランチ

スタッフの方、お食事もGOODぴかぴか(新しい)

食事が終った頃にスタッフの方が

『羊が移動しましたのでどうぞ、遊んで下さい。』とおしゃってくれ


ラッキーガーデンA.jpg

ステラ&マーレを放牧るんるん

生駒にはおしゃれなカフェがたくさんあるので

行きたかったのですが、帰りの渋滞を避けるため、早々に帰宅バッド(下向き矢印)


でも、

ラッキーガーデンB.jpg

少しだけ寄り道をしてベーグルを買って帰りました。

もちもちでおいしい黒ハート

ニックネーム nonko at 18:01 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

Happy 9th Birthday

Primrose Hillさんにお願いをしていた

スーちゃんのBDケーキを取に行く前にランチレストラン


23日ランチ.jpg

心地が良くておいしいランチ

ごちそうさまでした。



続きを読む
ニックネーム nonko at 20:55 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする