2016年03月13日

かまくらレストラン 

かまくらのに憧れて今年、やっと行けることにるんるん

但馬に出〜発車(セダン)

休憩を取りながら出石へ

まずはランチ


出石1.jpg

美味しくて6皿を追加〜

お腹がいっぱいになったので出石を散策


出石2.jpg

途中から大雨雨

止みそうもなかったのでカフェに移動


出石3.jpg

チェックインの時間になったので今夜のお宿に

ワンズ達に最強スーツを着せて

いざ、かまくらレストランへぴかぴか(新しい)

山道をどんどん登って行くと着きました

但馬高原植物園


2014kamakura2.png


憧れていたかまくら〜〜





続きを読む

ニックネーム nonko at 11:09 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

伊良湖〜伊勢 A

私たちは朝風呂と朝食

ワンコ達はドッグラン


伊良湖4.jpg

チェックアウトをして向かうは伊勢船

伊良湖5.jpg

ワンコはバギーにin

エレベーターがあるので楽々で船内に移動が出来る


伊勢に着くと鳥羽マルシェ

鳥羽.jpg

鳥羽00.jpg

味は淡白な魚って感じかな。

鳥羽1.JPG

鳥羽2.jpg

河崎でランチの予定だっだけれど

おかげ横丁ですませちゃいました。

五十鈴川カフェでお茶をして帰りました家

ニックネーム nonko at 11:10 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

伊良湖〜伊勢 @

今年もフグを食べに伊良湖へ車(RV)

スーパパが入院中にお世話になったということで

私の両親も一緒に。


伊良湖1.jpg

菜の花祭り散策の後はお決まりの

伊良湖2.JPG

海〜〜exclamation×2

往復5本ダッシュダッシュ(走り出すさま)

今年はこれぐらいにしとこ・笑

メロンジュースやイチゴを買ってお宿へ

チェックインをすましたら


伊良湖3.jpg

お風呂へ

そして


伊良湖晩ご飯.jpg

河豚懐石ぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたexclamation




ニックネーム nonko at 20:57 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

出初式

バタバタしていてUPが今頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

陸・海・空の消防部隊が大集結exclamation

平成28年大阪市消防出初式exclamation

行って来ました。


出初式1.jpg

勿論、スーパパは術後の為、見学のみ。

ランチ.jpg

ランチとカフェの看板犬ちゃん犬(笑)

ランチ後はORGANIC VEGETABLE CAさんでお野菜を買って


弓弦羽.jpg

弓弦羽神社へお参りをしてお家に帰りました。

ニックネーム nonko at 20:31 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

カニカニ〜温泉♪

スーパパが退院したのでリベンジ旅行車(セダン)

旅行1.jpg

丹後王国『食のみやこ』へ寄って軽くランチ


園内をお散歩して今夜のお宿へGOexclamation×2
続きを読む
ニックネーム nonko at 19:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

久しぶりのドッグラン

何か月ぶり??のドッグラン

貸切状態でもびびりシスターズは爆走しません犬(笑)

いつものことですが・・・


1.jpg

お昼を過ぎたのでランチへ

2.jpg

ピザも美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)

ワンコ同伴で美味しいランチを頂けるお店は大事にしたいですね

ニックネーム nonko at 19:07 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

伏見稲荷大社

伏見1.JPG

人が多いのでワンコ達はスリングにin

伏見2.jpg


伏見3.jpg

ワンコ連れだと色々な方に声を掛けられますわーい(嬉しい顔)


何て言う犬?

鹿みたい

カンガルーみたい


などなど。

伏見4.jpg

この灯籠の前で願い事を祈念し石灯籠を持ち上げてみて

持ち上げた時、自分が予想していたよりも
軽ければ願い事が叶うといわれ、重ければ叶わないと
いわれているそうです。

もちろん、チャレンジしなくっちゃ〜るんるん

で・・・・・・・・・・・

思ったよりも『重っ!』



伏見5.jpg

お茶休憩の後はランチへ

行きたかったカフェは定休日だったので

別のカフェへ


ランチ.jpg

ワンコ連れウエルカムでスタッフの方も

感じが良かったですぴかぴか(新しい)

次はどごに行こうかなるんるん

ニックネーム nonko at 21:35 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

SAVA☆鯖

またまた、突撃お出掛け車(セダン)

『鯖を食べに行こう』ってことで福井へ

リサーチ不足なのかワンコ連れOKのお店が

少ないというか・・・ないかも


鯖1.jpg

海鮮丼ぶりやお寿司にひかれながらも

鯖定食を頂きました。

鯖寿司もお買い上げるんるん


気比の松原公園でお散歩犬(足)

お茶をしたくてお店を調べてみるがワンコOKのカフェが

ヒットしなかったがテラスのあるカフェを発見。

ダメもとで行ってお店の人に聞くと快く『どうぞ』と

テラス席を用意してくださりました。


鯖2.jpg

感謝ですぴかぴか(新しい)

こちらのパンが絶品で紹介をしたいのですが

ペット同伴可とはなっていのでごめんなさい。

ニックネーム nonko at 18:52 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

かやぶきの里

朝、起きるとスーパパが『そばの花を見に行こう』

と言い出し美山に向かうことに。


美山1.JPG

終わっているやん。。。

美山2.JPG

稲穂も終わってるし。。。

まあ、気を取り直して〜散策の前にランチに行くと

臨時休業・・・

もうひとつ気になっていたお店に行くと

定休日・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とりあえず、散策をしてから考えよう



続きを読む
ニックネーム nonko at 22:06 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペアリブを食べに行こう〜♪

下りが苦手な私・・・おいしいスペアリブの為、

頑張りますexclamation×2


山1.JPG

お店に着きました

山2.JPG

山3.JPG

山4.jpg

お腹がいっぱいになったので再度公園へ犬(足)

山5.jpg

散歩をしていたらしゃべりながら男の人が付いてくる

ど、ど、どなたですか??????

イタリア語と英語と日本語のコラボで話しかけてきた。

Piccolo levriero italiano

いたって普通の会話犬(笑)

僕と一緒ね〜イタリアから来たね。バイバイと言って

去って行かれました。



いつか、イタリアに犬(笑)会いに行ってみたいな。。。


そのあと、ホテルケニスクローネでお茶をしようと思ったら

先客がいたのでコルネを買って帰りました。

ニックネーム nonko at 19:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

夏といえば鱧〜〜

鱧を食べに

鱧0.JPG

淡路島に行って来ました。

鱧3.JPG

ワンコ達はお部屋に入れないのでこちら

鱧1.jpg

冷暖房完備のお部屋

マーレのフリーは危険がいっぱいなので(事故につながる)

二人一緒にサークルへ犬(笑)

飼い主はお部屋に通されて食事


鱧2.jpg

鱧も美味しかったですが鯛も美味しい〜〜るんるん

お腹がいっぱいになった後は温泉へ

疲れが取れる〜〜〜〜って疲れるほどのことは

しておりませんが・・・笑

今日は日帰りなので15時でチェックアウト


道の駅で淡路バーガーにそそられたけれど、

お腹がいっぱいなので淡路ビーフコロッケに

食べるんかいあせあせ(飛び散る汗)


鱧4.jpg

2ワンズはドッグランでランランるんるん

又、来年も行こうね。


ニックネーム nonko at 20:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

無料のドッグラン

大阪にある無料のドッグランに行ってみた。

SAのドッグランみたいかな。


ドッグラン.jpg


大きなエンジン音に上を見ると飛行機exclamation×2

手に届きそうexclamation×2


六アイと違って木があるので日差が和らぐので良いけれど、

蚊が多い。


遊び疲れたのか

へそ天.JPG

へそ天で寝るマーレ犬(笑)





exileのエントリー当選した〜ぴかぴか(新しい)

FCからかなりの倍率メールが届いていたので今年は無理かもと

思っていたので嬉しい黒ハート

USAさんファンの母もめっちゃ、喜んでいた。









ニックネーム nonko at 21:24 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

初泳ぎ in 琵琶湖

初泳ぎ.JPG

琵琶湖.JPG


動画をはる予定が・・・・あれ〜??


続きを読む
ニックネーム nonko at 21:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

終わり?

花菖蒲を見に行ったが水は干上がり花はない・・・

終わっている???


1.jpg

園内を散歩して新しくできたスイーツのお店へ

行ってみることに車(セダン)


2.jpg

お店に行ったらテーブルの下でステイさせる我家だが

こちらのお店は椅子の上に座らせる決まりらしい。

飼い主も2ワンズも慣れず・・・落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ用のメニューもありました犬(笑)

ニックネーム nonko at 18:31 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

お誕生日会A

BD4.jpg

可愛いケーキ黒ハート黒ハート黒ハート

LIAちゃん、VIVIちゃん、MAREちゃん、

Happy 5th birthday!

I hope the following year will be another wonderfull one!


ルーソロレイダーさんがケーキをカットしてくれるのを

おとなしく待っているLIAちゃんとVIVIちゃんとstella


BD6.JPG

待てない子がひとり・・・

マーレ.JPG

MARE・・・笑

BD8.JPG

続きを読む
ニックネーム nonko at 18:47 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会@

この日をすごっっっっ〜〜く楽しみにしていた我家るんるん

だって、


LIAちゃん、VIVIちゃんに会えるからぴかぴか(新しい)

BD3.JPG

美人でしょぴかぴか(新しい)犬(笑)

マーちゃんのお姉ちゃんたち


そして、もう一人会いたかった子


続きを読む
ニックネーム nonko at 10:26 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

高野山

平日なら人も駐車場も混んでいないだろうと

高野山へ出〜〜〜発車(セダン)

が、甘かったexclamation×2

無料開放の駐車場は平日は数か所しかなく、全て満車あせあせ(飛び散る汗)

一番下の駐車場に止め、奥の院目指してひたすら歩くことに犬(足)

に、したが、歩道には観光バスが何台も駐車をしていて

車道は混んでいるしで歩きにくいたらーっ(汗)




続きを読む
ニックネーム nonko at 07:35 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

運動会

今日はステラがお世話になったトレーナーさん主催の

運動会が舞洲で開催されるとのことで見学に行って来ました。

ステラが卒業してから何年経つんだ?ってぐらいのご無沙汰と

突撃見学にも関わらず、『久しぶりです!!ステラ〜〜元気か!』と

ウエルカムで良かったわーい(嬉しい顔)

『参加しませんか』と誘って頂きましたが、丁重にお断りを

致しました。。。ありがとうございます。


運動会1.JPG

運動会2.JPG

運動会3.jpg

これだけのワンコ達が集まっているのに全くワンワン合唱もなく

ワンコ達の程よい距離感でトラブルが起こることもなく、

すごいな〜〜と感心ぴかぴか(新しい)

競技途中だったのでトレーナーさんにご挨拶なく

失礼をしました、すみません。


この後は、ランチレストラン

Cafe1.JPG

cafe2.jpg
お料理も美味しく居心地の良いカフェでした。

パンもとても美味しくてお買い上げるんるん

ニックネーム nonko at 20:23 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ドッグラン申込

新しくなった六アイのドッグランの

年間パスを申し込むか否かかなり迷った。

取りあえず、土曜日にドッグランに行き、規約を見せてもらうが

正直なところ『・・・・』だったけれど、申し込むことに。


申込.jpg

申込2.JPG

写真が微妙・・・たらーっ(汗)

知らない人に撮られたので耳がなくなってアザラシみたいやしバッド(下向き矢印)

申込後、マストさんに寄って話を聞くと、やはり、島内の方は

ほとんどが申込をされないらしい。


神戸の新しいドッグランに視察に行ってみるかるんるん
ニックネーム nonko at 17:21 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

お散歩♪

お散歩.jpg

今日はお天気が良かったのでみんなでお散歩犬(足)

この公園に来るとマーレが野生の血が騒ぐexclamation×2

ステラは小動物に執着や強い反応をしないように

躾をしていたが、マーレは・・・

野生児のままあせあせ(飛び散る汗)


ドッグラン.JPG

六アイのドッグランの前を通ったのでパチリカメラ

2015年4月25日土曜日OPEN!!

小型犬エリアは残してもらえるのか問い合わせをしたら

『残します』とのこと。

でも、多頭割引があるともっと嬉しいのだけど。。。

神戸に新しいDRが出来るのでそちらも検討してみようかな。

ニックネーム nonko at 13:05 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする