2010年08月18日

我家に来て3日目

トイレは完璧(たまに失敗もあるけれど)Good

イタズラも完璧・・・たらーっ(汗)


18-1.JPG

18-2.JPG

18-7.JPG

18-3.JPG

ステラのお家に運ぶマーレ

トイレも何故かステラのトイレでするマーレ


書類1.jpg

カバンに入っていたはずの申込用紙が。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム nonko at 22:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

新しい家族

MARE.JPG

6月13日生まれの女の子・Mare
仲良くして下さいね。


ウエルカムマーレ2.JPG

ウエルカムマーレ1.JPG


La Dolce Vitaさんにウエルカムケーキをお願いしたら
可愛いハートのシャルロットが届きました黒ハート

ありがとうございました。

今日からハートがいっぱいの生活が始まります。



ココタンさん、たくさんの愛情を掛けて育てて下さり、
本当にありがとうございました。

ニックネーム nonko at 21:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

バリケンお買い上げなり〜

クレートの扉の開閉のつまみが折れたexclamation×2

扉だけ交換が出来るのかを確認しようとHP検索したがない。

ペットボイジャー”でググってみたら廃番になっている。
もしかして・・・・と思ったら、

『半世紀の歴史に幕、東京ペットがペット事業から撤退』
の記事を発見。

つまみ以外は壊れていないのだけれど、
新しいのを買っちゃえ〜〜
楽天のポイントも貯まっているし〜揺れるハート

クレートにバリケン、呼び名も色々あるんだ。
(今頃何言ってんだかあせあせ(飛び散る汗)

候補は決まったexclamation×2が値段が、shopによって
違いすぎるexclamation×2

一番安いshopを発〜見ハートたち(複数ハート)







続きを読む
ニックネーム nonko at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

お買い上げ〜☆スーパパ

1週間ほど前だったか、スーパパが嬉しそうに

私に見せてきたもの下


本.jpg

『トイプーじゃんexclamation×2


そして1週間後の今日、出掛け先から戻ると

こんなんがありました〜〜


いつの間に。。。。


ミシン.jpg

本当に作る気なんだ〜〜〜(完璧、他人事あせあせ(飛び散る汗)

カメラにビデオにミシン・・・全てステラのため。

嫁もいてるのだけど〜〜〜〜たらーっ(汗)


六アイのドッグランの登録場所が変更になっていました。


六アイドッグラン.jpg

ニックネーム nonko at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

5・5・5

5才.jpg

今日はチェリーたんの5歳のお誕生日

5歳・2.jpg

Happy☆Birthday

天真爛漫な可愛いチェリーたん。
この1年もウハウハ〜るんるんで過ごしてね。
大好きだよ、チェリーたん黒ハート


5歳・1.jpg

5歳.jpg


注:似ていますがスーパパではありません。
生き別れの兄弟みーパパちゃまで〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム nonko at 09:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

季節のお野菜

今日はお野菜が届く日。

季節のお野菜は何かな〜〜


こごみ.jpg

この野菜は。。。。exclamation&question

島らっきょう.jpg

初めまして〜だ。

沖縄では生で食べるらしい。
レシピ通り、島らっきょうの塩漬けにしてみようっとるんるん


こちらのお嬢さんは

ウマウマ.jpg

季節を問わず、おやつを美味しく頂いております犬(笑)

ニックネーム nonko at 19:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お買い得〜〜かな。

朝霧のオフ会から2週間。
来週はGW突入〜〜と言っても、
我家には関係ありませんが。。。。

オフ会のプレゼント交換に1000円までの物を
用意することになっていたので、
何かないかな〜〜とネットで探していたら


exclamation×2exclamation×2exclamation×2

89%オフ〜〜〜黒ハート

otd1-1.jpg

(お写真拝借いたしました)

何の迷いもなくポチッるんるん

2個お買い上げ〜〜ぴかぴか(新しい)


IMG_6466.JPG

広げてみたら、かなり大きいあせあせ(飛び散る汗)

邪魔になっていなければ良いですが。。。。

ニックネーム nonko at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

オフ会前日☆

朝6時過ぎに出発をし途中、休憩をはさみながらお昼前に
山中湖に到着〜〜〜るんるん

まずはランチでしょうレストラン


河口湖1.jpg

前回と同じオールドフレンズ さん。

今回は『小型犬2匹で〜す』と先に言ってみたりして・笑
(前回、チェリーたんが中型犬に間違われて寒い中、
テラス行きになりかけたあせあせ(飛び散る汗)

ごちそうさまでした。


お腹がいっぱいになったらキレイなお花を見に行こう〜るんるん

公園1.JPG

花の都公園








続きを読む
ニックネーム nonko at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

うちのこいちばん!親ばかオフ!☆アルバム

アルバムが出来ました。
下のアドレスをポチッ☆

http://photozou.jp/photo/slideshow/349088/1254541

写真がないお友達がいましたらごめんなさい。

ニックネーム nonko at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

Stella 6th Birthday

6才.JPG

3月22日、ステラが生まれた日。
スーパパが昨日、当務だったので今日、
1日遅れのお誕生日。

スーちゃん、スーちゃんの妹ちゃん達、
お誕生日おめでとう。

元気で6歳を迎えられたことが一番嬉しいです。

生まれてきてくれてありがとう。
我家の子にきてくれてありがとう。
ステラを通してたくさんのお友達と出会えたことは宝物です。

ステラのお里のココタンさんに感謝です。

宇宙一、可愛い愛娘、Stella、ゆっくりとゆっくりと
年齢を重ねていってね。

いつか、ステラの名前の由来であるCourmayeurに
家族で行ってみたいな〜〜〜(宝くじが当たったら・爆)


6才6.jpg

La Dolce Vita さんにお願いをしたBDケーキは
ハートがたくさん黒ハート
可愛いケーキを作って下さり、ありがとうございました。



続きを読む
ニックネーム nonko at 20:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ファッションショ〜〜♪

mintさんからDMが届いたので郵便局見ると
ファッションショーモデル犬募集のお誘いでした犬(笑)


イベント.JPG

5月1・2・3日に大阪京セラドームでイベントがあるらしいです。
今回の主催はmintさんではなくて動物王国さん。
(って、動物王国?あせあせ(飛び散る汗)
ムツゴロウ動物王国なら知っていますが顔(イヒヒ)

1日にモデルとして出てみようかな〜黒ハート

まだまだ、先のお話ですが・・・顔(ペロッ)


前回と同じ場所、新西宮ヨットハーバーでして欲しかったかな〜

ニックネーム nonko at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年スタート

2010.JPG

昨年はステラ毛と仲良くして頂き、ありがとうございました。

今年も、のんびりBLOGになりますが、どうぞ、

よろしくお願いします。

2010年が皆様にとって最高な1年でありますように。



ニックネーム nonko at 11:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

感謝・感謝☆ありがとう〜☆

クリスマスイヴから携帯の調子が悪いな〜と思っていたら
なんと、次の日、画面が真っ暗〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

仕事が終わるとドコモショップに直行exclamation×2

『年末年始になりますので修理に2週間ほど掛かります。
それから・・・』

それから・・・・???

『データーの方もお気の毒なのですが。。。』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガァァァァ〜〜ンexclamation×2

とんだ、クリスマスプレゼントに凹んでいたら



続きを読む
ニックネーム nonko at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

可愛い〜☆(親バカ入っています)

ニッパー君のママCHIEKOさんからCDが届きました〜黒ハート

待っていたよ〜〜〜exclamation×2

2009121519550000.jpg

どれも可愛い〜〜過ぎるハートたち(複数ハート)

CHIEKOさん、ありがとうございました。


撮影会ステラ-3.jpg


続きを読む
ニックネーム nonko at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

人間ネタ・お誕生日

撮影会の後、父の誕生日を
ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン
お祝いをすることに。


BD.jpg

BD2.jpg


健康でこの1年も過ごしてね〜。

ニックネーム nonko at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

桜海老祭りだよin朝霧・アルバム

アルバムができました〜るんるん

桜海老祭りだよin朝霧をポチッとしください。

ニックネーム nonko at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

かっぱらい祭り〜♪

カマ1.jpg

ロビン君がカマをゲット&逃走〜exclamation×2

と、思ったら・・・・

名古屋のお嬢様も参戦exclamation×2


カマ2.JPG

それ以上にスゴイ光景を見てしまった・・・

差し入れのパンが狙われた〜〜exclamation×2

強奪1.jpg

群がっている隙を狙ってかりん姐さんが動いたexclamation×2

強奪2.JPG

こちらが飼い主様です。

飼い主.jpg

ミス東海と呼ばれるほどの美しい女性ぴかぴか(新しい)
良妻賢母とはみかりんごママたんのための
お言葉でございまする。

(↑めっちゃ、必死〜あせあせ(飛び散る汗)





続きを読む
ニックネーム nonko at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

お泊り〜♪

チェリーたん.jpg

でも、スーちゃんのママは『宴や〜〜るんるん』らしく、
スーちゃんのパパとスーちゃんと3人でお留守番やねん。

おっちゃん、おいしいワンご飯エサ作ってや〜犬(笑)

ニックネーム nonko at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

Y2 Day プラス with DOGS

DMが届いたメール

2009年11月29日(日)に神戸総合運動公園でイベント犬(笑)

初心者限定の競技がある〜黒ハート

これは、エントリーしなくっちゃるんるんって、

言っていたらスーパパに『ほんまに、何も考えていないね。』

どういう意味よ〜〜〜ちっ(怒った顔)

『ほんまに忘れてるの?29日はどこにいるの??』

アッ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

そうだった〜〜〜exclamation×2

残念exclamation×2

でも、それ以上に楽しいことがあるのだ〜〜るんるん


フラワーズ.jpg


チュリソーのパスターをオーダーしたのに
チュリソーが入っていなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


が、デザートをサービスしてもらったわーい(嬉しい顔)


フラワーズ2.jpg

ニックネーム nonko at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

これって・・・

昨日、スーパパが
『阪急電車のドアの横にある広告にIGの絵があったで。
ボローニャなんとかって書いていたわ。』

毎日、乗っているのに気がつかなかった私〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日、いつもの車両に乗ったがボスターがないので移動。。。

あったexclamation×2

2009 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展の広告ポスター

こ、こ、これ???

・・・・・( ̄□ ̄;)


続きを読む
ニックネーム nonko at 19:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする