2011年03月27日

BDケーキ

昨日、疲れて帰ってきたら

カイママたんからスーちゃんへのBDプレゼントが
届いていた〜〜ぴかぴか(新しい)

急に元気になる私黒ハート


BD1.jpg

BDケーキバースデー

いつもお願いしているshopは震災の影響でオーダーが
出来なかったので、とっても嬉しいハートたち(複数ハート)

カイママたん、ありがとう犬(笑)

今日は遅いので明日ね。

で、本日。。。

続きを読む

ニックネーム nonko at 19:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

心からお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

これ以上の被害が拡大しないよう、被災地の皆様が
安心して笑顔で生活が出来るように心から願っています。



続きを読む
ニックネーム nonko at 09:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

我家にもやってきた〜♪

たくさんのお友達のブログで見る、バウムベッド。

ずっっ〜〜〜〜と欲しいと思い、待っていたら

届きました〜〜黒ハート


可愛い黒ハート素敵ぴかぴか(新しい)

ベッド1.jpg

ベッド2.jpg

復活マーレ.JPG


mintママさん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

ニックネーム nonko at 19:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

元気で帰ってきたマーレ♪A

今朝、病院に電話をしてマーレの様子を聞くと

『元気にしていますよ。晩ご飯は食べたのですが
朝ご飯は食べずに残していまして。。。』

朝ご飯を食べない。を聞くと、
用事が終わる父を待っていられず、
タクシーに乗ってお迎えに。

病院に着くと看護師さんが
『マーレちゃんの側にいて大丈夫、大丈夫と
声を掛けていたら朝ご飯を完食しましたよ。』

そして、マーレを連れて来てくれました。

『元気ですよ。自分で抜糸をしたしね〜笑
気持ちは安静でお願いしますよ。』
と角野先生(骨折時の担当医)

切開部分が小さいので支障はないらしい。

家に帰るなりステラに『ガオォォォォォ〜〜exclamation×2

マーレ、元気炸裂〜〜〜exclamation×2

開腹だったステラはここまで回復するのに数日掛かったが、
マーレは術後とは思えない元気さexclamation×2

少しトラブルはありましたが、
開腹よりは術後の負担がないみたい。


術後.jpg


色々とご心配、励ましを頂き、ありがとうございました。

お陰で笑顔でマーレを迎えに行くことが出来ました。

ニックネーム nonko at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気で帰ってきたマーレ♪ @

16日の11時から避妊手術だったので朝ごはんは絶食。

ご飯大好き、食べること大好きマーレは

『朝ごはんまだでつか??』状態で私が動くたびに付いてくる。


手術の日.JPG

お腹が空いているマーレを連れて病院へ車(セダン)

執刀医から再度、手術の説明を聞き、同意書にサインをして
マーレを看護師さんに預けた。

そして。。。

マーレの性格から『一番下の入院ケージ』に『飛び出し注意』の
注意書が貼られることに。


続きを読む
ニックネーム nonko at 18:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

素敵なプレゼント♪

お陰様でマーレが元気復活、又、賑やかさが戻ってきました犬(笑)

ご心配を頂いたみなさま、ありがとうございました。

そんな中、カイママたんの可愛い娘ちゃんから
ステラとマーレに素敵なプレゼントが届きました。


P1000522.jpg

P1000523.jpg

おやつがたくさん黒ハート

スーちゃん、マーちゃん、良かったね犬(笑)

何より、娘ちゃんの気持ちとお手紙がすごっく嬉しかったです。

宝物がまたひとつ増えました。

Aちゃん、ありがとうぴかぴか(新しい)


P1000527.jpg

ニックネーム nonko at 14:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

女の戦い・・・?

争奪戦1.JPG

ステラがスーパパの膝の上に座ろうとしたら、

争奪戦2.JPG


続きを読む
ニックネーム nonko at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

おいしいお届けもの

昨日、カイママたんよりお届け物が届きましたプレゼント

P1000492.jpg

P1000493.jpg

CAFE SIMPLE+さんの
おいしそうなパンやクッキーやケーキがいっぱい黒ハート



背後で狙っている方かひとり。。。

P1000494.jpg

このパンを持ってお出掛けをしようと思ったのだが、
時間的に間に合わず。。。


明日の朝、厚切りベーコンをサンドして頂こう〜っとるんるん

カイママたん、ありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム nonko at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

御留守番出来るかな?

外出先から帰ってきたら・・・

P1000489.jpg

『エッ。。。。exclamation×2exclamation&question

P1000490.jpg

『これは何〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000491.jpg



http://blog.pariero-store.com/

スーちゃん&マーちゃんが載っています犬(笑)
ニックネーム nonko at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

必死!

オフ会にバニーガール(多分)が登場〜ぴかぴか(新しい)

一緒に写真を撮ってもらうはずだったが・・・


バニーガール1.JPG

バニーガール2.JPG

バニーガール3.JPG

バニーガール4.JPG

捕われた宇宙人みたいなマーレ・爆



※フィクションですので〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム nonko at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

BLOGのお休み

しばらくの間、BLOGをお休みをします。

不定期な更新のBLOGでしたが遊びに来て頂き、
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

又、BLOGでお会いできると思います。

季節の変わり目、どうぞ、ご自愛ください。


コメント欄は閉じさせて頂いています。
ニックネーム nonko at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

キンダーガーデン

キンダーガーデンの日、ひまわりさんが王子君と一緒に
会いに来てくれました。


久しぶりに会うひまわりさんと王子君黒ハート
王子君の成長にはビックリでした。
すっかりお兄ちゃんになっていましたが、
素敵な笑顔と優しさとイケメンはそのままでした。


パピー教室1.jpg

お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今度はミューチェ君&ポロ君も一緒に
ゆっくりと会いましょうね。




続きを読む
ニックネーム nonko at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

生後3ケ月

9月13日で生後3ケ月を迎えたマーレ。

家族になってもうすぐ1ケ月。


3ケ月3.JPG

我家にやってきた時は本当にパピパピで
おとなしかったマーレ。

3日もしたら・・・・


続きを読む
ニックネーム nonko at 23:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

お風呂デビュ〜♪(お見苦しい写真あり)

ステラがお風呂デビューの時はパニックになって
スーパパの体はメロンパン状態病院

マーレは・・・


バスタイム1.JPG

余裕〜〜黒ハート

しかし、余裕でないのは・・・

バスタイム.JPG

今、お風呂からあがったところでしょ。

バスタイム3.JPG

マーちゃんに貸してあげてね。


お風呂、肛門絞り、爪切りとフルコースのマーレでした。

スーパパ、お疲れ様〜かわいい

ニックネーム nonko at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

今日のマーレ


ニックネーム nonko at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ヘソ天

BLOGのタイトルが『ステラ&マーレ』に変わっているexclamation×2

いつの間に。。。。

ステラは眠たくなると『抱っこして、お布団ちょうだい』犬(笑)になる。


3-1.JPG

3−2.JPG

ステラが寝ている横でひと暴れを終えたマーレは

2010090213040000.jpg

ニックネーム nonko at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

MOGG BED

放置プレイ状態のMOGG BED

存在も忘れかけていた。

MOGG BED 1.JPG

ん。。。exclamation×2

MOGG BED 2.JPG

誰か入っている。。。exclamation&question

MOGG BED 3.JPG

MOGG BED4.JPG



ニックネーム nonko at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

動くマーレ


ニックネーム nonko at 23:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

マーレは今日も元気♪

姪っ子とチェリーたんが金曜日からお泊り。

ステラは姪っ子が大〜〜好き黒ハート

22日マーレ@.JPG

ステラがハグハグしていると

22日マーレA.JPG

マーレも一緒に参加

22日マーレB.JPG

お姉ちゃんの真似っこをするんだね。

今日は姪っ子も一緒にグリーンドッグさんへお買い物。
スタッフの方に『ステラちゃん。。。exclamation&question

『妹のマーレです』と紹介をして抱っこをしてもらいましたるんるん

たくさんの人に抱っこをしてもらおうね黒ハート
続きを読む
ニックネーム nonko at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

本日のマーレ

20日マーレ.JPG

我家に来て5日目。


続きを読む
ニックネーム nonko at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする