2014年08月23日

たくさんのお喋りと笑い

大学時代の友達といつもの場所で待ち合わせをしてランチへ

友達とランチ.jpg

野菜割烹 あき吉

皆が揃うって何年振りだろう。

本当に話が尽きない!!

話し足りないので場所を移動。

学生の頃からフーケでお茶をしていたのだけれど、

閉店をしてしまって・・・残念

なので別のカフェへ。


大切な友達、楽しい時間をありがとう。

又、会おうね!


ニックネーム nonko at 20:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

Happy 4th Birthday!

4才.JPG

元気が1番exclamation×2のマーちゃん、

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

我家に来てくれてありがとう。

大好きだよ、マーちゃん、

これからもずっと一緒だよ。


BDケーキ.JPG

素敵お家カフェで作って頂いた可愛いケーキ黒ハート

ありがとうございます。

11日に2日早いお誕生をお祝いした我家。

マーちゃんの兄弟姉妹、お誕生日おめでとう。

幸せいっぱい、楽しいこといっぱいの1年を過ごしてね。

ココタンさんに感謝。

ニックネーム nonko at 21:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

あっ・・・

くまもんが・・・

くまもん.JPG


あっ、マーレが起きたexclamation×2

寝ぐせ.JPG

それ、寝ぐせ??

いつも耳が裏返っている・・・。

ニックネーム nonko at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

1日早いHappy 10th Birthday



BDケーキ4.jpg


アイちゃん、ルーク君、ダース君は本当に友好的で可愛いるんるん

遊びに誘われてもこの表情・・・のステラ。

申し訳ないです。


ステラもマーレもここのサロンが大好き犬(笑)


飼い主の私も大好き黒ハート

だって、素敵で居心地が良いですものぴかぴか(新しい)


さて、今日の目的はステラのBDケーキバースデー



続きを読む
ニックネーム nonko at 20:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

残念・・・

お気に入りのカフェからのお知らせ

http://onesone.blog4.fc2.com/

とても残念です。

ペット可のカフェで他のお客様やお店の方に
ご迷惑にならにように
『テーブルの下で静かに待つ』トレーニングを
してきましたが、日本ドックマナー協会を読み
改めて気が引き締まりました。


2月の暖かい日に六アイに行くとたくさんのワンちゃんが黒ハート


六アイ.jpg

ニックネーム nonko at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

有馬温泉

母も誘って太閤の湯に行ってきました。

有馬温泉.jpg

オープンと同時に入って温泉、貸し切り岩盤浴においしいランチに
ドクターフィッシュにと夕方までゆっくりしました。

いつも忙しい母も喜んでいました。

近い距離なので又、行きたいなるんるん

ニックネーム nonko at 17:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014年

2014年.JPG



飼い主様と愛犬ちゃんが
2014年も元気いっぱい、笑いがいっぱいの1年でありますように。

今年もステラ&マーレ家をよろしくお願いします。

ニックネーム nonko at 13:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

クリスマスプレゼント

プレゼント1.JPG

みかりんご家からクリスマスプレゼントが届きましたクリスマス

いつもお心遣いをありがとうございます黒ハート


プレゼント2.JPG

お家でとれたレモンとレモンジャム、ワンコのおやつ

そして、メッセージカード。


プレゼント3.JPG

プレゼント4.JPG

早速、レモンジャムをホットレモンにして頂きました。

おいしぃぃぃぃぃ〜〜exclamation×2


レモンソース.JPG

こちらは鶏のから揚げのレモンソースがけレストラン

お次はレモンのシフォンケーキを作ろう〜〜っとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonko at 19:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

素敵なお届け物

カイ君&リク君&ナツちゃんのママから

マーちゃんにプレゼントが届きました。


13BD@.jpg

おいしそう〜〜exclamation×2

13BDA.JPG

尻尾を高速回転してスタンバっているマーレるんるん

13BDB.JPG

ドライフードもトッピングエサ


が、


13BDC.jpg

おいしかったね、ごちそうさまでした。

13BDD.JPG

ニックネーム nonko at 20:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

Happy Happy 3th Birthday

6月13日はマーちゃんのお誕生日バースデー

お誕生日ケーキを取りに行く前に竹園でランチ


竹園ランチ.jpg

おいしい〜〜るんるん

ミンチカツを買ってPrimrose Hillさんへ。


3歳BDケーキ.JPG

3歳.JPG

明日はスーパパが当直なので一日早いけれど、

マーちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

自由はマーちゃんのためにあるみたいに(笑)

伸び伸びと育ったけれど、

元気で3歳を迎えられたことが何より。

我家に来てくれてありがとう、大好きだよ。

ココタンさん家の皆様、バッチママ&Tパパに感謝をします。

マーちゃんの姉妹・弟ちゃん、

お誕生日おめでとう。

ニックネーム nonko at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

スペシャルコース

スペシャルコース.jpg

ニックネーム nonko at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

移行

最近はFBに記事をUPしています。

ニックネーム nonko at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

良いお年を〜♪

ごあいさつ.jpg

2013年が皆様にとって素敵な1年でありますように。

来年もステラ&マーレ家を宜しくお願い致します。

ニックネーム nonko at 23:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Happy Merry Christmas☆

クリスマス@.JPG

ニックネーム nonko at 19:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

柚子風呂

ゆず湯@.JPG

ゆず湯A.JPG


風邪をひかないで元気に過ごせますように。

ニックネーム nonko at 19:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

2歳おめでとう〜☆

2歳BDA.jpg

お肉のケーキが食べたい、食べた〜いマーレ犬(笑)

カイママたん、いつも、ありがとう黒ハート

2歳BD.jpg

可愛いマーちゃん、お誕生日おめでとうかわいい

マーちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃん、

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

可愛い可愛いマーちゃんを家族に迎えられたこと

ココタン家、バッチママ&Tパパに感謝です。

マーちゃん、大好きだよ、

これからも楽しく家族みんなで過ごそうね。

ニックネーム nonko at 10:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ナツちゃん、初めまして♪

今日は新しい家族を迎えたカイママたん家へ車(セダン)

おいしいケーキとカイママたんの手作りワンコおやつと
カイ君&リク君の熱烈大歓迎黒ハート


そして、そして、

ナツちゃん.jpg

ナツちゃん、4ケ月黒ハート

めっちゃ、可愛い〜〜〜黒ハート黒ハート

そして、ハイパ〜〜娘犬(笑)

元気が一番だよねGood

たくさん抱っこをさせてもらっちゃった・幸せ〜ハートたち(複数ハート)

ステラはカイママたんにハグハグ揺れるハート

人見知りをするステラにとってカイママたんは特別なんだよね。

今度はドッグランで遊ぼうね。


ナツちゃん@.JPG

お土産でもらったワンバーグをトッピングエサ

春休みだったので娘ちゃんにも会えるかな〜るんるん
楽しみにしていたけれど、部活でお留守失恋

今度はいつ会えるかな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム nonko at 20:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

運動会

ステラがお世話になっていたトレーナーさんから

イベント等のお知らせメールを頂くのですが

今回も参加できず。。。。残念。


IMG_0001.jpg

会員のみ参加犬(笑)

IMG_0002.jpg

ニックネーム nonko at 13:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

お誕生日おめでとう

8才B.JPG

8才C.jpg

この1年も元気で楽しく過ごそうね。

そして、ゆっくり、ゆっくりと年を重ねていってね。

大好きだよ、ステラ。


ココタンファミリーに感謝の気持ちを込めて。

8才@.jpg

カイママタンからのBDプレゼントプレゼント

8才A.JPG

カイママたん、いつもありがとうね。

ニックネーム nonko at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

イベントのお知らせ

CAMPWANさんからイベントの
お知らせメールが届きました。


いつもCAMPWANの研究にご協力いただきありがとうございます。

3月27日(火)に、西宮ガーデンズ内のハロードッグさんで
イヌのお話をさせていただくことになりました。
1時間半ほどの時間で、CAMPWANの研究内容にとどまらず、
欧米で行われているイヌ研究の最新の内容についても
お話できたらと思っています。

3月末というお忙しい時期かとは思いますが、
お近くの方はぜひ気軽に聞きにきていただければ幸いです。
参加費は無料です。

「イヌの行動や認知能力など最先端の知性研究〜」
http://umeda-hankyu.jp/nishinomiya/cotocotostage/2012/03/20120310_184143_34459.html
◎日時:3月27日(火曜日) 午後1時30分〜3時

◎講師:高岡 祥子 (京都大学文学研究科、学術振興特別研究員)

◎定員:20名様(要予約) ※ 飼い主様のみのご参加

◎参加費:無料

◎場所:西宮阪急3階 イベントスクエア


ご予約とお問い合わせは、直接ハロードッグさんに電話でご連絡ください。
《ご予約&お問い合せ》

4階 阪急ハロードッグ

電話番号 0798―62―7290

日ごろなかなか研究についてお話する機会がないので、
この機会にぜひCAMPWANの研究を聞きにきていただければ幸いです。
ご参加お待ちしております。


と、いうことで、早速、参加の申し込みをしましたわーい(嬉しい顔)


ご興味をもたれたら是非。
ニックネーム nonko at 21:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする