2016年03月20日

Happy 12th birthday!!

スーちゃんのお誕生日ケーキをお家カフェに受取に行くと

お姉さんが出てこられスーパパの顔を見て

『エエエエェェ〜〜〜exclamation×2exclamation×2』の雄叫びexclamation

そんなにスーパパのおハゲ具合が

進行したのかと思ったら

『お誕生日ケーキは明日の21日でしたよね???』

Lineを確認すると『21日の受取』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっちまったよ、私・・・

スーパパがぽつりと言い放った

『お姉さんに間違いを指摘されたnonkoはめっちゃすごいでexclamation×2

って、めっちゃ、失礼やんダッシュ(走り出すさま)

(誰に・・・??)

こんなスットコな私に

『少し時間を下さいね』と優しいお言葉ぴかぴか(新しい)


BDケーキ2.JPG

こんな可愛いお誕生日ケーキを作ってくれました・感激ぴかぴか(新しい)

お誕生日.JPG

スーちゃん、早いお誕生日だけれど、

元気で12歳を迎えられたことが本当に嬉しい

我家に来てくれてありがとう。

ココタン家、バッチママ・Tパパありがとう。

ニックネーム nonko at 16:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

バニーちゃん、またね

パパとママと一緒に病気と闘っていましたがお誕生日を迎える前に

クレアちゃんが待っている虹の橋を渡ったバニーちゃん。


クレアちゃんやたくさんのお友達と楽しく遊んでいるかな。

又、いつか、会おうね。


2016.3.6P1120816.jpg

パパさん、ママさん、お疲れが出ないようにして下さい。

ニックネーム nonko at 16:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

謹賀新年

お正月.JPG

皆様にとって2016年が健康で笑いがいっぱいの

1年でありますように。

今年もステラ&マーレ家をよろしくお願いします。

ニックネーム nonko at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

退院

退院.JPG

20日ぶりに家に戻ることが出来たスーパパ。

24時間点滴と10日に及ぶ絶飲食効果はなし

症状の悪化結局、手術をすることに。

『回盲切除術』

上行結腸を切除して小腸と大腸を接合

手術時間は2時間〜2時間半のはずが・・・・
続きを読む
ニックネーム nonko at 11:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

入院

25日から入院をしているスーパパ

スーパパは本当に病院に行かない人で・・・というか

風邪をひいたこともなければ『痛い』『しんどい』なども

実際にそういう症状があっても口にする人ではなかった。

今回だけは見過ごすことが出来ず、紹介状がなかったので

私が朝一番で初診の順番を取りに行き、明けで帰ってきた

スーパパと11時にブツブツ言いながらやって来た。

しばらくして、名前を呼ばれて診察室に入ると問診、触診、

血液検査とエコーをするように言われた。

検査が終わり待っていたも名前が呼ばれず、

1時間が過ぎた頃、看護師さんが

『CTの予約が取れたましたので今からお願いします』

私が想像していた検査と違う検査が次々とオーダーされている

ここでかなり不安になってきた・・・

そして、CTも終わり1時間後名前が呼ばれた
続きを読む
ニックネーム nonko at 17:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

お山のカフェとお散歩

紅葉は終わっていたけれど、

お山のカフェでの〜〜んびり


離れカフェ.jpg

ランチの後は公園へ移動犬(足)

お天気も良く暖かい日だったので

お弁当を持ってこられている人がたくさんるんるん


離れカフェ2.jpg

人が居ない広場で往復ダッシュ×3本

今日はこれぐらいにしとこ←少なっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nonko at 12:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

催し

いつものお店にお野菜を買いに行ったら

スタッフの方から

『今度はお店がいっぱい出るので是非!』


あしやいち.JPG

スーパパが明けで帰ってくるので行ってみようかなるんるん

グリーンドッグさんからのDM

グリーンドッグ.JPG


ゆっくりと読んでみます。

ニックネーム nonko at 08:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

CD発売日

BD2.JPG

私の誕生日がCDの発売日

BD1.JPG

スーパパからのBDプレゼント

ありがとう〜〜黒ハート


そして明日はEXILEのライブに参戦ぴかぴか(新しい)

ニックネーム nonko at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

ランチ

わんこネタでなく飼い主ネタ

東京から友達が帰省していたので

一緒にランチをすることに。

何年振り〜〜〜exclamation×2の再会に思わず

『キャ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


神戸でランチ.jpg


割烹ダイニング やすこ
大学からの友達はやっぱり良いな〜〜

『東京の生活はどう?』から始まり『芸能人とか会う?』

の質問に『普通の生活の中で会う』らしい。

自転車で友達がスイカを買って家に帰る途中で

登坂君に会った黒ハートと聞いて

羨ましい限りexclamation×2


話は尽くことがなく場所を移動

白桃ケーキ.JPG

TOOTH TOOTH

又、会う約束をして家に帰ったら

exile cd.JPG

届いていた〜〜〜黒ハート

今日は本当に良い1日るんるん

ニックネーム nonko at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

止められない

マーレが5歳のお誕生日を迎えてから

お布団のチュパチュパ、カミカミ(ボロボロ化となる)を

しなくなって大人になったかな〜〜と思っていたけど


カミカミ.JPG

これは止められないようだ。。。

そして


へそ天.JPG

へそ天も・爆




十数年ぶりに前髪を切った・・・何か、何か・・・・何かだ

って、何やねんexclamation×2


微妙〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム nonko at 19:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

Happy 5th Birthday!

MARE-thumbnail2.jpg

パピパピだったマーレ



おっぴろげ.JPG

今日で5歳☆・Happy 5th Birthday

大らかに育って(家限定左強調)

小股も全開だ〜〜exclamation×2

ステラとは同じ姉妹とは思えないほど、

性格が対照的(態度も・笑)

でも、元気が何よりexclamation×2

マーちゃん、大好きだよ黒ハート

マーちゃんの兄姉ちゃん達、お誕生日おめでとうるんるん


元気いっぱい、幸せいっぱいの一年でありますように。


明日はお誕生日会★楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)

この日までに火傷が治って良かった・・・ホッ。

実はから揚げをしていた時に爆発爆弾

熱っっ〜痛ァァァ〜exclamation×2

顔面(Tゾーン)と胸が『水疱瘡か!』状態に・・・涙

新陳代謝が鈍いお年頃なので跡が残らないか不安にだったが

病院の飲み薬と塗り薬で3週間・・・顔は大丈夫。

皆さんも気を付けて下さいね。

ニックネーム nonko at 16:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

クレアちゃん、またね

大好きなお友達のイタグレのクレアちゃんがお空に旅立ちました。

イタグレを家族に迎えて初めてのお友達。

すごっく大切にたくさんたくさん愛していたパパさんとママさんの

気持ちを思うと胸が痛くて苦しいです・・・

クレアちゃん、出会ってくれてありがとう。

一緒に遊んでくれてありがとう。

お空からパパ、ママ、バニーちゃん、キュートちゃんのことを

見守ってあげてね。


クレアちゃん.JPG



大好きなクレアちゃん、又、会おうね。

ニックネーム nonko at 21:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

exileめぐり

EXILEと大阪環状線改造プロジェクトが
「大阪を楽しくする19。」でコラボレーション!

ということで、行って来ました。

母が。(私も)

大阪駅の駅員さんに『環状線を一周したい』ことを言うと

緑の窓口でチケットを買うように教えてくれました。


切符.JPG

環状線は乗ったことがないに近い親子なので

スマホを片手にいざ、出〜〜発るんるん
続きを読む
ニックネーム nonko at 14:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

11 11th birthday

BD.JPG

ゆっくりゆっくりと年を重ねてね

大好きだよ、スーちゃん

Thank you for always listening to me

ニックネーム nonko at 19:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

ネイル

昨日の日曜日は月に1度のネイルサロンの日るんるん

ネイル.JPG

そして、毎週末は2ワンズの爪切りの日犬(笑)



ダイソンの掃除機を充電していたら明けで帰ってきたスーパパに

『えっ・・・パソコンのコードやんexclamation×2

コード.JPG

ほんま、あり得へんし・・・と言われたたらーっ(汗)

普段しないことはしないに限るexclamation×2


ニックネーム nonko at 12:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

異物混入

フード.JPG

プラスチックの破片のようなものが混入している。

直ぐにメーカー先に写真を添付してメールを送ったが

未だに返事なしexclamation×2

スルーかいあせあせ(飛び散る汗)

国産無添加のフードが気に入って購入していたが、

異物混入は勿論だけれど、メーカー側の対応が残念です。

ニックネーム nonko at 13:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

自由犬

ステラの実の妹、マーレ

姉妹なのに真逆な性格・笑

違いを100個述べよと言われたら即、答えられるかもexclamation×2

パピーの頃の行動が4歳の現在まで続いている・・・


野生児1.JPG

マーレのお家を破壊するだけでは足りず、

ステラのお家まで犠牲に・・・何するねんあせあせ(飛び散る汗)


野生児2.JPG


ニックネーム nonko at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

友達とランチ

月に1度の友達とランチ

いつもの場所で待ち合わせをして


今日は元町でベジタブルランチ。

ランチ.jpg

有機野菜が美味しいわーい(嬉しい顔)

ランチの後友達の先輩がされているノラリ&クラリカフェに

場所を移動したけれど、満席exclamation×2

残念・・・。

で、元町ケーキでひたすらしゃべる・しゃべるexclamation×2

気が着いたら18時前あせあせ(飛び散る汗)

又、来月ね〜〜と解散。


ニックネーム nonko at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

ドッグラン



いつも往復ダッシュの我家の2ワンズ

もっと自由に走り回って欲しいのだけど・・・

ランの後は Bene beneでランチ


ランチ.jpg

ごちそうさまでした。

そして、

みかげ山手ロールでケーキを買って帰りましたるんるん

ニックネーム nonko at 19:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

お誘いメール

mint.JPG

ドッグブティックmintさんから

新店舗のオープンのお知らせが届きました。

オープニングパーティーの嬉しいお誘いぴかぴか(新しい)


オープン、おめでとうございます。

もうひとつははステラが以前お世話になった

ドッグスクールから


トレーニング.JPG

グループトレーニングのお知らせ

マーちゃんを参加させたいのだけれど、

クリッカートレーニングとは

対照的なトレーニングなので・・・迷う



ニックネーム nonko at 10:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0