2016年03月20日

Happy 12th birthday!!

スーちゃんのお誕生日ケーキをお家カフェに受取に行くと

お姉さんが出てこられスーパパの顔を見て

『エエエエェェ〜〜〜exclamation×2exclamation×2』の雄叫びexclamation

そんなにスーパパのおハゲ具合が

進行したのかと思ったら

『お誕生日ケーキは明日の21日でしたよね???』

Lineを確認すると『21日の受取』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっちまったよ、私・・・

スーパパがぽつりと言い放った

『お姉さんに間違いを指摘されたnonkoはめっちゃすごいでexclamation×2

って、めっちゃ、失礼やんダッシュ(走り出すさま)

(誰に・・・??)

こんなスットコな私に

『少し時間を下さいね』と優しいお言葉ぴかぴか(新しい)


BDケーキ2.JPG

こんな可愛いお誕生日ケーキを作ってくれました・感激ぴかぴか(新しい)

お誕生日.JPG

スーちゃん、早いお誕生日だけれど、

元気で12歳を迎えられたことが本当に嬉しい

我家に来てくれてありがとう。

ココタン家、バッチママ・Tパパありがとう。

ニックネーム nonko at 16:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする