2015年11月28日

入院

25日から入院をしているスーパパ

スーパパは本当に病院に行かない人で・・・というか

風邪をひいたこともなければ『痛い』『しんどい』なども

実際にそういう症状があっても口にする人ではなかった。

今回だけは見過ごすことが出来ず、紹介状がなかったので

私が朝一番で初診の順番を取りに行き、明けで帰ってきた

スーパパと11時にブツブツ言いながらやって来た。

しばらくして、名前を呼ばれて診察室に入ると問診、触診、

血液検査とエコーをするように言われた。

検査が終わり待っていたも名前が呼ばれず、

1時間が過ぎた頃、看護師さんが

『CTの予約が取れたましたので今からお願いします』

私が想像していた検査と違う検査が次々とオーダーされている

ここでかなり不安になってきた・・・

そして、CTも終わり1時間後名前が呼ばれた
続きを読む

ニックネーム nonko at 17:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする