2015年10月08日

かやぶきの里

朝、起きるとスーパパが『そばの花を見に行こう』

と言い出し美山に向かうことに。


美山1.JPG

終わっているやん。。。

美山2.JPG

稲穂も終わってるし。。。

まあ、気を取り直して〜散策の前にランチに行くと

臨時休業・・・

もうひとつ気になっていたお店に行くと

定休日・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とりあえず、散策をしてから考えよう



続きを読む

ニックネーム nonko at 22:06 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペアリブを食べに行こう〜♪

下りが苦手な私・・・おいしいスペアリブの為、

頑張りますexclamation×2


山1.JPG

お店に着きました

山2.JPG

山3.JPG

山4.jpg

お腹がいっぱいになったので再度公園へ犬(足)

山5.jpg

散歩をしていたらしゃべりながら男の人が付いてくる

ど、ど、どなたですか??????

イタリア語と英語と日本語のコラボで話しかけてきた。

Piccolo levriero italiano

いたって普通の会話犬(笑)

僕と一緒ね〜イタリアから来たね。バイバイと言って

去って行かれました。



いつか、イタリアに犬(笑)会いに行ってみたいな。。。


そのあと、ホテルケニスクローネでお茶をしようと思ったら

先客がいたのでコルネを買って帰りました。

ニックネーム nonko at 19:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする