2015年06月23日

止められない

マーレが5歳のお誕生日を迎えてから

お布団のチュパチュパ、カミカミ(ボロボロ化となる)を

しなくなって大人になったかな〜〜と思っていたけど


カミカミ.JPG

これは止められないようだ。。。

そして


へそ天.JPG

へそ天も・爆




十数年ぶりに前髪を切った・・・何か、何か・・・・何かだ

って、何やねんexclamation×2


微妙〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム nonko at 19:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

終わり?

花菖蒲を見に行ったが水は干上がり花はない・・・

終わっている???


1.jpg

園内を散歩して新しくできたスイーツのお店へ

行ってみることに車(セダン)


2.jpg

お店に行ったらテーブルの下でステイさせる我家だが

こちらのお店は椅子の上に座らせる決まりらしい。

飼い主も2ワンズも慣れず・・・落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ用のメニューもありました犬(笑)

ニックネーム nonko at 18:31 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

お誕生日会A

BD4.jpg

可愛いケーキ黒ハート黒ハート黒ハート

LIAちゃん、VIVIちゃん、MAREちゃん、

Happy 5th birthday!

I hope the following year will be another wonderfull one!


ルーソロレイダーさんがケーキをカットしてくれるのを

おとなしく待っているLIAちゃんとVIVIちゃんとstella


BD6.JPG

待てない子がひとり・・・

マーレ.JPG

MARE・・・笑

BD8.JPG

続きを読む
ニックネーム nonko at 18:47 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会@

この日をすごっっっっ〜〜く楽しみにしていた我家るんるん

だって、


LIAちゃん、VIVIちゃんに会えるからぴかぴか(新しい)

BD3.JPG

美人でしょぴかぴか(新しい)犬(笑)

マーちゃんのお姉ちゃんたち


そして、もう一人会いたかった子


続きを読む
ニックネーム nonko at 10:26 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

Happy 5th Birthday!

MARE-thumbnail2.jpg

パピパピだったマーレ



おっぴろげ.JPG

今日で5歳☆・Happy 5th Birthday

大らかに育って(家限定左強調)

小股も全開だ〜〜exclamation×2

ステラとは同じ姉妹とは思えないほど、

性格が対照的(態度も・笑)

でも、元気が何よりexclamation×2

マーちゃん、大好きだよ黒ハート

マーちゃんの兄姉ちゃん達、お誕生日おめでとうるんるん


元気いっぱい、幸せいっぱいの一年でありますように。


明日はお誕生日会★楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)

この日までに火傷が治って良かった・・・ホッ。

実はから揚げをしていた時に爆発爆弾

熱っっ〜痛ァァァ〜exclamation×2

顔面(Tゾーン)と胸が『水疱瘡か!』状態に・・・涙

新陳代謝が鈍いお年頃なので跡が残らないか不安にだったが

病院の飲み薬と塗り薬で3週間・・・顔は大丈夫。

皆さんも気を付けて下さいね。

ニックネーム nonko at 16:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

久しぶりのドッグラン

久〜〜〜しぶりのラン犬(足)

ラン1.jpg

スーパパと私の間を往復ダッシュ犬(足)

ランにはワンちゃん達がいるけれど、

一緒に遊べないというか

怖いみたい・・・家では態度が大きいマーレなのに。


ラン2.JPG

往復ダッシュ後、抱っこ犬になったので


ラン3.JPG

スーパパのBDケーキを買って帰りました家

ラン4.JPG

ジョンマスターの犬(笑)コンディショナー

使用感はどうかな〜楽しみるんるん

ニックネーム nonko at 19:37 | TrackBack(0) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする