2015年01月23日

伊良湖☆2日目

二日目の朝は早く起きてお風呂にるんるん

そして、朝ごはん



朝ごはん.jpg

まごごろオムレツ

旅行先での朝ごはんは何で

たくさん食べられるのだろう、スーパパ・爆exclamation

お腹がいっぱいになった後はお散歩犬(足)

続きを読む

ニックネーム nonko at 20:21 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

菜の花まつり☆伊良湖

菜の花まつり目指して伊良湖へ出発!

お昼頃に到着。

まずはお昼ご飯・・・の前にワンコとお散歩犬(足)


海を見るとテンションがグッド(上向き矢印)になるマーレ

伊良湖3.jpg

往復ダッシュ、5本exclamation×2

あ、あ、足が・・・あせあせ(飛び散る汗)

伊良湖4.jpg

灯台茶屋でランチ☆大あさりが美味しい〜〜黒ハート



続きを読む
ニックネーム nonko at 11:03 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

年末旅行☆広島 B

昨晩から大荒れで元旦の朝は

14.JPG

一面銀世界exclamation×2

15.JPG

元旦ということで除雪車が来るのは遅いらしいとのことで

どこにも寄らずに家に帰ることに。


慣れない雪道に緊張exclamation×2

高速の手前で除雪車が処理をしていたが

16.JPG

高速に入ると

17.JPG

こんな状態雪

ゆっくり、ゆっくりと家に帰りました。

ニックネーム nonko at 18:06 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

年末旅行☆広島 A

2日目は船で宮島へ

5.JPG

6.JPG

10分ぐらいで到着船

7.JPG

8.jpg

9.JPG

潮が引いていたので歩いてみた・感動ぴかぴか(新しい)

10.jpg

伊都岐珈琲でホッと一息。

おいしかった〜〜〜るんるん


そして、お昼を食べようとワンコOKのお店に行くと

まさかのNGexclamation×2

去年までは大乗だったのですが、クレームがありまして・・・

とのこと。


残念exclamation×2

11.jpg

宮島から錦帯橋に向かっていたら雨に混じって雪が降ってきたたらーっ(汗)

他に行きたい所があったけれど、雪が心配なので

このままホテルに帰ることに。


12.jpg

今日のディナー

13.jpg

23時半から年越しそばが振舞われました。

気が付いたら2015年☆

今年もステラ&マーレ家を宜しくお願い致します。


皆様にとって楽しいことがいっぱいの一年でありますように。

ニックネーム nonko at 19:44 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

出初式

大阪市の出初式に行って来ました。

出初式1.jpg

スーパパの同僚の方と一緒にカメラ

出初式3.JPG

MBSの山本アナウンサーのパネル?

出初式2.jpg

本日のランチるんるん

家に帰るとダイソンの掃除機が届いた。

高いパーツの取り換えを依頼するより下取りをしてもらい

気になっていたこちらのコードレスをお買い上げ。


お掃除頑張ってね〜〜スーパパ・爆

ニックネーム nonko at 20:10 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

年末旅行☆広島 @

1.JPG

温井スプリングス

2.JPG

着いた日はホテルでのんびりということで


漢方遠赤外線よもぎ蒸しをすることに。


普段汗をかかない方でもかなり汗をかきますよ〜と

説明をしてもらい、期待大exclamation×2

発汗作用のあるお茶を飲みながら蒸されること30分。

トレイに汗がたまるとのことで見てみると、

『・・・・exclamation×2

一滴の汗もないやんあせあせ(飛び散る汗)

でも、体はホッカホッカで心地よかったです。


4.JPG

お土産でパックを頂きました。

この後は夕食

3.jpg

温泉に入っておやすみなさ〜〜い。

ニックネーム nonko at 10:41 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする