2016年03月20日

Happy 12th birthday!!

スーちゃんのお誕生日ケーキをお家カフェに受取に行くと

お姉さんが出てこられスーパパの顔を見て

『エエエエェェ〜〜〜exclamation×2exclamation×2』の雄叫びexclamation

そんなにスーパパのおハゲ具合が

進行したのかと思ったら

『お誕生日ケーキは明日の21日でしたよね???』

Lineを確認すると『21日の受取』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっちまったよ、私・・・

スーパパがぽつりと言い放った

『お姉さんに間違いを指摘されたnonkoはめっちゃすごいでexclamation×2

って、めっちゃ、失礼やんダッシュ(走り出すさま)

(誰に・・・??)

こんなスットコな私に

『少し時間を下さいね』と優しいお言葉ぴかぴか(新しい)


BDケーキ2.JPG

こんな可愛いお誕生日ケーキを作ってくれました・感激ぴかぴか(新しい)

お誕生日.JPG

スーちゃん、早いお誕生日だけれど、

元気で12歳を迎えられたことが本当に嬉しい

我家に来てくれてありがとう。

ココタン家、バッチママ・Tパパありがとう。

ニックネーム nonko at 16:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

かまくらレストラン 

かまくらのに憧れて今年、やっと行けることにるんるん

但馬に出〜発車(セダン)

休憩を取りながら出石へ

まずはランチ


出石1.jpg

美味しくて6皿を追加〜

お腹がいっぱいになったので出石を散策


出石2.jpg

途中から大雨雨

止みそうもなかったのでカフェに移動


出石3.jpg

チェックインの時間になったので今夜のお宿に

ワンズ達に最強スーツを着せて

いざ、かまくらレストランへぴかぴか(新しい)

山道をどんどん登って行くと着きました

但馬高原植物園


2014kamakura2.png


憧れていたかまくら〜〜





続きを読む
ニックネーム nonko at 11:09 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

バニーちゃん、またね

パパとママと一緒に病気と闘っていましたがお誕生日を迎える前に

クレアちゃんが待っている虹の橋を渡ったバニーちゃん。


クレアちゃんやたくさんのお友達と楽しく遊んでいるかな。

又、いつか、会おうね。


2016.3.6P1120816.jpg

パパさん、ママさん、お疲れが出ないようにして下さい。

ニックネーム nonko at 16:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

伊良湖〜伊勢 A

私たちは朝風呂と朝食

ワンコ達はドッグラン


伊良湖4.jpg

チェックアウトをして向かうは伊勢船

伊良湖5.jpg

ワンコはバギーにin

エレベーターがあるので楽々で船内に移動が出来る


伊勢に着くと鳥羽マルシェ

鳥羽.jpg

鳥羽00.jpg

味は淡白な魚って感じかな。

鳥羽1.JPG

鳥羽2.jpg

河崎でランチの予定だっだけれど

おかげ横丁ですませちゃいました。

五十鈴川カフェでお茶をして帰りました家

ニックネーム nonko at 11:10 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

伊良湖〜伊勢 @

今年もフグを食べに伊良湖へ車(RV)

スーパパが入院中にお世話になったということで

私の両親も一緒に。


伊良湖1.jpg

菜の花祭り散策の後はお決まりの

伊良湖2.JPG

海〜〜exclamation×2

往復5本ダッシュダッシュ(走り出すさま)

今年はこれぐらいにしとこ・笑

メロンジュースやイチゴを買ってお宿へ

チェックインをすましたら


伊良湖3.jpg

お風呂へ

そして


伊良湖晩ご飯.jpg

河豚懐石ぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたexclamation




ニックネーム nonko at 20:57 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

出初式

バタバタしていてUPが今頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

陸・海・空の消防部隊が大集結exclamation

平成28年大阪市消防出初式exclamation

行って来ました。


出初式1.jpg

勿論、スーパパは術後の為、見学のみ。

ランチ.jpg

ランチとカフェの看板犬ちゃん犬(笑)

ランチ後はORGANIC VEGETABLE CAさんでお野菜を買って


弓弦羽.jpg

弓弦羽神社へお参りをしてお家に帰りました。

ニックネーム nonko at 20:31 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

謹賀新年

お正月.JPG

皆様にとって2016年が健康で笑いがいっぱいの

1年でありますように。

今年もステラ&マーレ家をよろしくお願いします。

ニックネーム nonko at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

定期検診とニットワンピース

病院.jpg

眼の定期検診

剥離はしていないのでこのまま点眼液と健診で要観察

今年も一年お世話になりましたとご挨拶をして

ニットワンピースを取りにmintさんへ車(セダン)


ワンピース.jpg

可愛いワンピース揺れるハート

看板犬の茶々丸君とレイアちゃんにマーレが

遊ぼう〜るんるん攻撃

マーレのテンションにドン引きされてしまったあせあせ(飛び散る汗)


ニットワンピを着てお散歩へ〜〜犬(足)

その前にPan Timeでサンドイッチをお買いあげ


お散歩.JPG

お散歩2.JPG

何でこんなに海とか川とか好きなのかな〜〜

ニックネーム nonko at 21:59 | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

カニカニ〜温泉♪

スーパパが退院したのでリベンジ旅行車(セダン)

旅行1.jpg

丹後王国『食のみやこ』へ寄って軽くランチ


園内をお散歩して今夜のお宿へGOexclamation×2
続きを読む
ニックネーム nonko at 19:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

ファミリア大好き♡

ファミリア1.JPG

mintさんで作ってもらいました黒ハート

出来上がったお洋服を取りに行ってそのまま

お散歩に犬(足)

スーパパが退院してから初めて家族でお散歩だね。


ヨットハーバー1.jpg

ヨットハーバー2.JPG

海が好きなマーレ

気とリードを緩めたら危険exclamation×2

季節を問わずダイブをしますから。。。爆弾


昨日は退院後初めての外来受診の日

組織が良性か悪性かを顕微鏡で調べる検査(病理診断)の他に

追加検査をしたため結果が延び延びになっていた。

血液検査外科外来

ドキドキ・・・ドキドキexclamation×2

名前を呼ばれて一緒に説明を受けた。

結果は良性ぴかぴか(新しい)

極めて珍しい症例だったので悪性を疑っていたけれど、

がん細胞はどこにも見当たりませんでした。

大丈夫です。

と、外科部長から言われた時に本当に安心できた。

長かった・・・

12月のEXILEのライブ参戦・旅行もキャンセルを

したけれど、『大丈夫』で相殺かな。

これでリベンジ旅行が出来る〜〜るんるん


家事からも解放〜〜〜これが1番・笑

ニックネーム nonko at 16:08 | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする